ここから本文です

高2女子です。 通学用リュックを買おうと思っています。 バービーのリュッ...

mil********さん

2012/8/2611:29:22

高2女子です。
通学用リュックを買おうと思っています。

バービーのリュックかディズニーのリュック等で迷っています。

[ディズニー]
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/ItemImage?pict=0&aftk=&s=228767&jses...
http://m.rakuten.co.jp/tablegrade/n/10003139/?l-id=mld_shop_item

[バービー]
http://m.rakuten.co.jp/sacs-bar/n/41404/?l-id=mld_shop_item
http://m.rakuten.co.jp/bunbougu-shibuya/n/48445/?l-id=mld_shop_item


どのリュックが可愛いでしょうか?
どれも可愛いので自分だと決めきれません。

ご意見お願いします(>_<)

補足回答ありがとうございます。
バービーだったらどのデザインがいいか、ご意見いただけたらと思います(>_<)

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

編集あり2012/8/2617:51:42

バービーのほうが私は好きかな。

でも、似合うか似合わないかだとお友達に聞いてみたほうがいいと思います!

力になれたのかは分かりませんがご参考までに、、、。

ps,pcなので画像が見れないんです泣

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2012/8/2611:38:18

高3女子です(*^^*)♪

一番下のバービーのピンクの花柄の
リュックめっちゃ可愛い~!!(*´∇`*)

あたしもほしいくらい!笑

バービー好きなんで、
バービーの方に目がいっちゃいますね~(^o^)