ここから本文です

クリスタルパレス・レストラン ディズニーキャラクターブレックファーストについて...

nek********さん

2012/8/2611:47:01

クリスタルパレス・レストラン ディズニーキャラクターブレックファーストについて

9月5日水曜日にディズニーランドに行きます。
9時開園で、あまり早く行くことが出来ないのでぎりぎりの9

時にはランドに着くように行きます。
朝食をクリスタルパレス・レストランで食べたいと思っているのですが、詳しい方ぜひ以下のことを教えてください。

・開園ぎりぎりに行きますが、朝食をレストランで食べることは可能でしょうか?人数制限などありますか?
・出来れば何かひとつ乗り物のファストパスをとってから行きたいのですが、間に合いますか?
・レストランではキャラクターとの写真撮影は可能ですか?

ぜひ教えてください。

閲覧数:
993
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2012/8/2612:21:53

こんにちは☆

公式
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/al/rst_crystal.html

開園から90分しかやっていないです。
なので、開園前から並べるのなら、ファストパス1枚発券してからでも良いかと思いますが、
あまり早い時間から待てない&優先順位が高いのであれば直行したほうがいいです。
未就学児を連れたファミリーが多いかも。

プーさんファミリーと撮影が可能です。
キャラ…プーさん、ティガ―、ピグレット、ラビット、イーヨー
→春休みは各キャラ1回しか撮れませんでした。

時間は短いですが、比較的リーズナブルにキャラダイが楽しめていいですよ♪

質問した人からのコメント

2012/9/2 06:44:12

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2612:28:55

入店可能かなって思いますが、その日でないと満席になる時間は分からないですね

とりあえず2人以上で行くなら1人はFP発券へ
その他の人はクリスタルパレスへ


入店可能ならFP発券した人も合流して朝食へ


写真撮影はたくさん出来ますよ

プーさん
ティガー
ピグレット
イーヨー
ラピッドがいますよ