ここから本文です

ネット浮気でしょうか。 彼がモバゲーで知り合った女性と 携帯のメールを交...

akk********さん

2012/8/2612:11:39

ネット浮気でしょうか。


彼がモバゲーで知り合った女性と
携帯のメールを交換していました。

モバゲーでは電話番号やアドレスは交換できないはずですが、おそらく彼のブログ(アメブロ)

を通じてではないかと思います。

なぜ発覚したかというと、
彼が携帯の機種変をして、古い携帯に入っている電話番号を調べて欲しいと外出先から私に頼んだので古い携帯を開けたからです。

今まで彼の携帯をみようと思ったことも、見たこともありませんでした。
昔の自分たちのメールのやりとりとか残ってるのかなーなんて気持ちで見てしまった私がバカでした。

彼が送ったもの
「かわいい○○、おはよう♡」
「この前送ってくれた写真、かわいかったよ♡」

モバゲーの女の人
「●●ちゃんお仕事お疲れ様♡おかえり♡」
「●●ちゃんの声が聴きたい♡」

などです。

全てにハートマークがはいっており
相手の女の人のことは
モバゲーで一緒にゲームをやっている同い年ぐらいの女の人がいるというのは聞いていたので
(このような関係になる前の話です)
本当にショックでした。

地理的に
こちらは東京、相手は九州であったりするのは難しいと思います。
が、メールが一番頻繁だった頃、
彼は仕事で九州に4日ぐらい行っていました。


写真のやり取りやハートマークだらけのメールは
彼を信じられなくなるには充分でした。



彼はバツイチで子供もいます。
それも覚悟で結婚を前提にお付き合いをしていましたが、
こんな男のためにいろいろ悩んだりした自分がバカらしくなってしまいました。

こんな私は心が狭すぎるのでしょうか。


愚痴になってしまいましたが、同じようなご経験のある方いらっしゃいましてらアドバイスおねがいします。

今日出かけていて夜には帰ってくる彼をどんな顔で迎えたらいいかわからなくなってしまいました。

閲覧数:
347
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2012/8/2612:24:31

ある程度変な男に捕まらないためには自愛も必要です

というか

メールだけじゃ浮気になりませんが、その文面…許せる許容範囲ですか?


今までのあなたは立派だったと思います。携帯も見ない疑いもなくバツイチも受け入れてゆくと…

それでもそんなことがあったんです、馬鹿馬鹿しくなるのも正当というか当たり前です!



ご自身を考えて距離をおきつつお付き合いなされてはいかがでしょうか

何か彼も変化に違和感を感じてくるはず

何も変化を感じないならもういいんじゃないでしょうか、彼は


ご自身を大切になさってください

質問した人からのコメント

2012/8/26 15:27:02

みなさんありがとうございました。
彼のことは大好きでしたが、やはり許すことはできないので話し合ってみます。
一番初めにご回答くださった方をBAにさせていただきましたが、皆さんに感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ide********さん

2012/8/2613:23:25

その手の男の人は浮気グセは治りませんよ。
初婚でまだ若いなら魔が差したなどの言い訳も聞くと思いますがバツイチ
子供がいる状態で再婚してくれたあなたに感謝すべきです。
まだ2人の間に子供が居ないのであればお互い話をして結論を出すべきですよ。
今日彼を逢える顔はあなたがどうするか决めたことにより変わると思います。
一度きりの人生幸せになりましょう。

bet********さん

2012/8/2613:00:54

同じ日本ですから
会う事はできますしね。


何気なく
モバゲーって楽しい!?から始めてみたら良いんじゃない?

aba********さん

2012/8/2612:26:13

そういう経験はしてないけどそれは浮気じゃん!?
だから言うんだったらはやめにしたほうがいいでしょ!