ここから本文です

チアガールの経験がある女性にお伺いします。たとえば高校野球などの応援をして、...

bla********さん

2012/8/2612:40:17

チアガールの経験がある女性にお伺いします。たとえば高校野球などの応援をして、勝ち進んで連戦になったとします。
チアの服装は基本的に同じだと思いますが、代えの服(上着・スカートやソックスなど)を何着

か持っているのでしょうか?

もしない場合は、帰ってすぐ洗濯して一晩干して、翌日着ているのでしょうか?

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2012/8/2618:39:07

現在チア部に所属している高校生です。

基本ユニフォームは上下とも1着しか持っていません。
ソックスはうちのチームは白のスニーカーソックスと決まっているので何足か持っています。

野球応援の連戦時は家に帰った瞬間にすぐ洗ってなんとかします。

質問した人からのコメント

2012/9/2 12:31:52

ご回答いただきました皆様
ありがとうございました。
私は1人3セットぐらいお持ちなのかと思っていました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk2********さん

2012/8/2612:45:46

チアの経験あります(*^_^*)
連戦になったことはまだないのですが、
もし連戦になったとしたら
1人2着もないので、洗濯して次の日って
感じですかね。