ここから本文です

幸水、巨峰、桃、今食べたいのはどれですか?

potechidanshakuさん

2012/8/2613:08:09

幸水、巨峰、桃、今食べたいのはどれですか?

数に限りがありますので、お一人様2つまでです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joyfully_tさん

リクエストマッチ

2012/8/2708:09:30

幸水と桃です!
今年はまだ食べてない…
一人暮らしだとなかなか高めのフルーツは食べないですねー…
グレープフルーツやオレンジばっかり。
好きだけどね!

質問した人からのコメント

2012/9/1 22:05:27

感謝 たまには自分へのご褒美で買ってみましょう♪
BAは愛猫の竜之介(♂、4才)に選んでもらいました。
ほかのみなさんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

an_ara4さん

2012/8/2711:10:45

幸水ですね!!梨たべたいよー。

moriko_udonさん

2012/8/2616:38:13

社長
ワタシ、桃をダブルで食べたかです

mohumohu911さん

2012/8/2613:55:12

桃と幸水です・・・・

londondream3さん

リクエストマッチ

2012/8/2613:34:34

断然白桃です。桃が大好きです。

nitijou_2242さん

リクエストマッチ

2012/8/2613:31:27

桃と巨峰ですね
濃厚な味がたまらなくいいですね♥