ここから本文です

いま24時間テレビを観ています。新垣結衣のダーツの旅やフィリピンのレポートがあ...

mim********さん

2012/8/2613:40:33

いま24時間テレビを観ています。新垣結衣のダーツの旅やフィリピンのレポートがあるということでずっと楽しみにしていました。

なかなか放送されないなと思いテレビ局に電話してみました。なんと私の地域では新垣結衣の企画は放送がないようです。別の地域によっては月曜日に放送するところもあるようですが・・・。怒り狂ってどうにかなってしまいそうです。ガッキー企画を外すなんてこんな暴挙許されるんですか?地方の田舎なら諦めもつきますが、名古屋圏ということでそんな田舎ではないはずなんですが。

補足局のHPにご意見はこちらという箇所があったので怒りのメールを送りつけてやりました。

閲覧数:
2,045
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gky********さん

編集あり2012/8/2617:26:29

同感です。私も怒りがおさまりません。ショックすぎて号泣しました。新垣さんの企画ばかり削って本当に怒れます。月曜にもやりそうにないですよね。本当に放送してほしかった。悲しい思いでいっぱいです。http://mobie.ctv.ne.jp/info.html ここのフォームから振替放送の要望を送りました。

「24時間テレビ 新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

春日智さん

2012/8/2716:22:21

僕も新垣結衣さんのダーツの旅やフィリピンのレポートを楽しみにほぼ寝ずにいましたが、なかなか放送されず、ネットで確認したら、11:30ぐらいから新潟では、新潟の放送をやっていて、放送されませんでした。
かなりがっかりです。
新潟では二宮さんのダーツの旅が3、4回同じのが放送されてました。
だったら新垣結衣さんのももう一度放送すればいいのにと思いました。

s11********さん

2012/8/2623:18:04

僕もすごく楽しみにしてたのにショックです。
テレビ局にFAXかメールしてみます。

puu********さん

2012/8/2623:17:55

全く同感。自分も質問しようと思っていたところです。
24時間テレビの企画の中で、唯一楽しみにしていたものでした。

愛知県在住ですが、加藤晴彦さんも自転車とか・・・ほんと、どうでもいい下らないものでした。
(加藤晴彦さんは感極まって泣いていましたが。。)


とても頭に来ています!!!

yok********さん

2012/8/2621:58:56

私も大阪住ですがガッキーのダーツの旅やフィリピンのレポートの放送をものすごす楽しみにしていました。

皆さんは北斗・佐々木家族のリレーで24時間テレビが終わって感動していたと思いますが

今、私もものすごす腹の虫処が悪いです。

フィリピンのレポートは明日の朝4時半からやるのですがダーツの旅は放送されないようなので

怒り狂っています。

ksa********さん

2012/8/2621:55:07

北海道では「もっと!24時間テレビ」(札幌テレビ、26日深夜2時35分から)の中で放送します。かなり遅いので録画するか動画サイトで見るしかありません。