ここから本文です

このユニフォーム着て練習に行くと周りの反応はどうなりますか? また、買う価...

bsgifu12さん

2012/8/2614:23:26

このユニフォーム着て練習に行くと周りの反応はどうなりますか?

また、買う価値ありますか?

http://table-tennis.ocnk.net/product/7

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2618:10:25

黒色はあなたには似合わないと思います。(意味深

質問した人からのコメント

2012/8/27 07:25:22

驚く 何色なら似合う?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2621:16:25

いんじゃねせんぱいからはなんかいわれるぜったい