ここから本文です

パソコンを買いました。 古いパソコンのほうはリカバリとかして捨てるのがいいの...

man********さん

2006/9/1012:44:23

パソコンを買いました。
古いパソコンのほうはリカバリとかして捨てるのがいいのですよね?
他に何かした方がいいでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v95********さん

2006/9/1012:50:13

捨てるつもりでいるなら、リカバリとかしなくてもハードディスクを叩き壊してしまえばいいのですが、動くのならリカバリして中古・リサイクル・オークションなどにまわすのも手ですよ。

その際は付属品などもきちんと纏めておいた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2006/9/1012:56:14

二台とも、インターネットに接続して一緒に使うと便利です。
私は、古いパソコンはメール受発信専用でバックアップを兼ねています。
音楽や、動画、参考WEBなど見ながらワープロ作業もできます。
データの相互利用はUSBメモリーで簡単にできます。
お金がかるのは、電気代だけです。

get********さん

2006/9/1012:48:47

分解してオークションで部品を個別に売れば売れる場合が多いですよ。
私は中古パソコン買取店で値段が付かないと言われたパソコンを
HDDやらメモリー、ドラブ等にしてばらばらに売ったら
1万円程度の利益になりました。

che********さん

2006/9/1012:46:52

リカバリしてこの際オク出品したらどうでしょうか??????????????