ここから本文です

28才女です。 彼に「結婚願望がない」と言われたら別れますか?

ruh********さん

2012/8/2617:05:12

28才女です。
彼に「結婚願望がない」と言われたら別れますか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loa********さん

2012/8/2617:17:46

別れます。年齢が年齢ですよね…。

いつまで待てば良いのか、わからないと不安です。

質問者様とのご縁を大切にしたいと思うならば、彼は結婚に踏み切ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2012/8/2617:31:02

何の為に付き合っているのか話し合って、先が見えないようならば別れると思います。

deb********さん

2012/8/2617:09:34

自分に結婚願望がなければそのまま付き合います。あれば別れると思います。