ここから本文です

アベンジャーズの興行収入は、最終的に、アバターを 越えると思いますか?

aka********さん

2012/8/2623:20:42

アベンジャーズの興行収入は、最終的に、アバターを
越えると思いますか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ジョンさん

2012/8/2700:07:21

◎アバター 世界興行収入27億8500万ドル 全米7億6000万ドル 日本156億円

◎アベンジャーズ 世界興行収入14億8100万ドル 全米6億1700万ドル
日本今のところ20億円くらい

全米でも世界でも日本でもアバターは超えられません。

質問した人からのコメント

2012/8/27 17:58:03

成功 皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2012/8/2701:10:24

越えられるわけがありません。

アバターを機会に多くの人々の関心が3Dに集まり、影響は相当大きいものでした。
(その後の3D映画の増加、3Dテレビ等)
アバターを越える興行収入を出すには革命的な作品でもない限り無理でしょう。