ここから本文です

高野山観光について

アバター

ID非公開さん

2012/8/2714:14:47

高野山観光について

大阪市内から和歌山へ1泊2日の旅行を予定しています。

公共交通機関を利用して、高野山へ行こうと思うのですが、
『高野山 世界遺産切符』だと途中下車はできないですよね?

2日目の朝から高野山へ行って、夕方帰ろうと考えています。
1日目をどこかでぷらぷらするならどこがいいですか?
オススメの観光地などを教えてください。
なるべく高野山への道から外れない場所で。


よろしくお願いします。

閲覧数:
348
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2012/8/2714:59:50

世界遺産切符を買わずに、

1日目: 和歌山市内観光~高野山へ移動
2日目: 高野山観光~帰宅

こんなんじゃ、ダメですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2012/8/2714:30:07

高野山の宿坊がいいです。

リゾートホテル並のお部屋です。