ここから本文です

明日から富士急ハイランドに行きます 初めて行くのですが、富士急ハイランドもデ...

wan********さん

2012/8/2715:08:39

明日から富士急ハイランドに行きます
初めて行くのですが、富士急ハイランドもディズニーランドのように長い時間並ぶんですか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2012/9/112:45:04

30日に行って来ました。
開園30分後くらいに入園した時は、富士山が30分、高飛車が1時間待ちくらいでした。

絶叫優先権も、余裕で残ってました・・・が、

だんだん人が増えてきて、午後からは人気アトラクションは軒並み1時間半待ちになってましたね。
ただ、富士山は回転がはやいので、3時くらいには40分待ちになっていました。

参考になれば幸いです。・・・って読み直したら、もう旅行済みなんですね(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/9/1 17:53:15

28、29と行ってきました
回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/111:52:56

乗り物と行く日にもよりますが、人気アトラクションだと、結構並んでいた気がします。