ここから本文です

マカフィー不具合の件 マカフィーから接続不良がおきる不具合が発生したので ...

oka********さん

2012/8/2715:12:14

マカフィー不具合の件

マカフィーから接続不良がおきる不具合が発生したので
インストールしなおすようにとのメールが来ました。

こんなメールが来ました。

「平素は弊社マカフィー製品をご利用いただきありがとうございます。
このたび、8月18日に提供いたしました定義ファイル(6807)で一部のお客様にネットワーク接続障害、
製品機能に問題を引き起こす障害が発生することを確認しました。

当定義ファイルにより、障害の影響を受けられたお客様におかれましては
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

障害解決に関しましては以下をご参照いただけますようにお願い申し上げます。


■対象製品
個人向け マカフィーアンチウイルス製品

■問題を引き起こす可能性がある定義ファイル
定義ファイル:6807」

この中の定義ファイルってどうやって確認するのでしょうか。教えてください。

うちのマカフィー製品は該当するのか調べたいのですが分かりません。

うちのパソコンに入っているマカフィー製品はこれです。
注文日時: 2010/10/18
注文製品: マカフィー インターネットセキュリティ 2011 3台 3年版

そのほか情報が必要であれば補足します。

閲覧数:
864
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/8/2715:59:42

デスクトップ上右下にMマーク(マカフィーインターネットセキュリティー)を右クリック
マカフィーインターネットセキュリティー開くを左クリック
右上バージョン情報を左クリック
マカフィーウイルススキャンのDATのバージョンを確認する。
6807ならメールの指示に従ってください。

質問した人からのコメント

2012/8/27 16:11:56

成功 すばやい回答ありがとうございました。
うちのマカフィーは定義ファイル6815という事が確認できました。
助かりました。感謝です!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる