ここから本文です

薬剤師の転職サイトについて 今回転職するにあたり 二つのサイトに登録しました...

pac********さん

2012/8/2715:59:21

薬剤師の転職サイトについて

今回転職するにあたり 二つのサイトに登録しました。
1つのサイトからは調剤薬局 もう1つのサイトからは病院を紹介されました。

先に調剤薬局の面接をしますが 正直病院のほうが気になっています。
しかしもし病院がダメだったら…と思うと調剤薬局の方にもお返事を待ってもらいたいなと思っています(それ以前に先方から断られる可能性もありますが)。

その場合 調剤薬局の方には少し考える時間をくださいと言ってもいいのでしょうか?

またこの事はそれぞれの転職サイトのコンサルタントに正直にお話した方がよいのでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/8/2905:13:35

「少し考える時間をください」はもちろん大丈夫です。

転職サイトのコンサルタントは、自分のところ以外にも
転職サイトや他の手段で転職活動しているのは
当たり前のことだと思っているので、話してもいいと思いますし、
話さなくても状況を見て察すると思いますよ。

転職は人生の一大事なので、納得いく転職が出来るように
とことんこだわったほうがいいと思います。

薬剤師の転職サイトは他にもたくさんありますし、
転職サイトの追加や乗り換えも時には必要となってきます。

主な薬剤師転職サイトリスト
http://yakuzaishi.support1.info/

質問した人からのコメント

2012/9/2 22:23:11

感謝 ありがとうございました!!無事転職先が決まりそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる