ここから本文です

「AKB48」の新曲と「Kis My Ft2」の新曲のサビの所なのですが、似ていませんか?

kpo********さん

2012/8/2717:55:04

「AKB48」の新曲と「Kis My Ft2」の新曲のサビの所なのですが、似ていませんか?

補足AKB48はギンガムチェックです

閲覧数:
4,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/8/2718:26:07

似てる似てる!!っつーか、一緒じゃ~ん!!!

質問した人からのコメント

2012/9/3 15:30:26

ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2012/8/2721:52:26

Kis My Ft2の「WANNA BEEEE!!!」ですよね?

似てると思います!!

私もキスマイのこの曲を
鼻歌で歌っていたら
妹がギンガムチェックと
間違えてました。ゎら

mom********さん

編集あり2012/8/2718:16:17

新曲ってわかりません。
AKBは真夏のsounds good
Kis-my-ft2はwanna beeeee
ですか…??
だとしたら似てないと思います。
すみません><
似てますね!!