ここから本文です

【商道】を見ています。前に一度見たのですが、かなり内容を忘れています。 主...

che********さん

2012/8/2719:33:35

【商道】を見ています。前に一度見たのですが、かなり内容を忘れています。

主人公のイム・サンオクは、 サダンペで面倒見てもらってるチェヨンが好きなんだと思ってましたが、松商の娘(タニョン)のことが好きなんでしたっけ?

最後がどうなったかも全然思い出せません・・・。

閲覧数:
541
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hru********さん

2012/8/2720:02:56

折角もう一度見てるのに、先が分かってしまっていいですか?

よろしければ、下をお読み下さい。
とはいっても、私も随分前に見たので、うろ覚えですが…


===========================================================


チェヨンは片思いだったと思います。
タニョンと惹かれ合っていたけど、結婚したのはどちらでもなくて、
湾商の都房(だった)ドゥクチュの娘のミグムではなかったでしょうか。

最後は私もよく覚えてないですが、
サンオクは朝鮮人参などの商売で成功。
湾商から松商に移ったチョン・チスがだんだん追い詰められて、湾商の換を偽造。
倭銀の鋳造なんかもしちゃって、
それで結局、自滅することになった記憶があります。
サンオクは官位を貰うんだけど、辞職して、借金を帳消しにしたり、
商売をしようとする人にお金を貸した(あげた?)りしてたような…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2012/8/2721:07:51

私も数年前に観てうろ覚えですが、
やはり、このカテでネタばらしは拙いですよ。
お気になるようでしたら、下記の各話あらすじでどうぞ↓
http://www.koretame.jp/sando/story5.php?story=50

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる