ここから本文です

【500枚】遊戯王デッキ診断お願いします。デッキは「銀河レオ」です。

nar********さん

2012/8/2720:34:07

【500枚】遊戯王デッキ診断お願いします。デッキは「銀河レオ」です。

デッキ診断お願いします。
今回のデッキは「デュエリストパックカイト編」がでたら
作ろうと考えています。改良点やアドバイスがありましたらお願いします。

モンスター×16
・銀河眼の光子竜×2
・銀河騎士×3
・銀河魔導士×3
・フォトン・カイザー×2
・フォトン・スラッシャー×3
・フォトン・クラッシャー×2
・オネスト×1

魔法×16
・アクセルライト×3
・銀河遠征×3
・銀河零式×3
・ギャラクシー・クイーンズ・ライト×2
・サイクロン×2

罠×8
・王宮の鉄壁×3
・神の警告×2
・神の宣告×1
・デストラクション・ジャマー×2

エクストラ
・№88 ギミックパペット・デステニーレオ×1
・超銀河眼の光子竜×1

とにかくデステニーレオを守って特殊勝利を狙ったデッキです
ではアドバイス待ってます。

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2012/8/2821:00:43

ガーディアン・オブ・オーダーと神獣王バルバロスは入れておこう。あと、フォトン関係なしでレオを守るカードを入れたいならゼロ・ガードナーをお勧めします。

質問した人からのコメント

2012/8/30 09:00:28

成功 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/8/2810:16:06

アドバイス出来そうに無いですが、言いたいので言わせて下さい

「良いコンセプトです」
「かっこ良い!」

銀河眼とギミパペは俺も好きです
(言いたかっただけなので無視して良いです)
(失礼致しました)