ここから本文です

シャンプー いい匂い

hyakyhさん

2012/8/2720:36:30

シャンプー いい匂い

すれ違ったとき
ほのかにシャンプーの香りがする人に憧れます(*´`)

レヴール(紫)を使ってみたのですが
少しきしみました(-_-;)
友達に匂いを嗅いでもらいましたが
「○○(私)の匂いがする~」 と言われて ショックです、、(臭くはないらしいです)

友達はレヴールを使ってるのですが
めちゃくちゃいい匂いでした


なので とてもいい匂いのするシャンプーとかありますか??

今使ってるのは メリットです。

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki425_stayさん

2012/8/2720:57:16

エッセンシャルとかどうでしょう?
髪にあうかわかりませんが、いい香りしますよ^^

質問した人からのコメント

2012/9/1 15:25:32

ありがとうございました(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

famfamgroupさん

2012/8/2720:42:07

アジエンスはいかがですか?これでもか!というぐらい匂い残ります。
探偵ナイトスクープでも「素敵なお姉さんの匂い」と言われてましたよ~。

2012/8/2720:41:03

私が愛用してるのわ
"いち髪"です(*^^*)

結構いい匂いですよ!*


参考になれば嬉しいです♪