ここから本文です

秋篠宮紀子様は、結婚前に三回妊娠中絶をしていると 知人から聞きました。信じ...

nmmtekugileさん

2006/9/1111:33:31

秋篠宮紀子様は、結婚前に三回妊娠中絶をしていると

知人から聞きました。信じられません。

本当ですか?

閲覧数:
441,177
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oresica0619さん

2006/9/1111:43:49

某巨大掲示板では何年も前からそのような事が
半ば通説のようになっておりますが・・・・・
まぁ、都市伝説みたいなもんでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/9/1119:53:51

雅子さんが精神がおかしくなるくらいお堅い宮内庁ですからね。
デマに決まっています。
デマなら、「他の男の人に全然構ってもらえなかったような人だ」と言う方が信憑性があると思います。

↑これ、勝手に私のねつ造ですよ。

2006/9/1112:46:40

妊娠中絶なんてしてませんよ。

アホな知人を持ってますね。

宮内庁では婚姻前に徹底的に個人を調べ上げてからお近づきになれるんですよ。

その辺の庶民が付き合ったとかナンパしたとかそう言う低次元の生き方をしてないんですよ。

2006/9/1112:19:30

妊娠中絶をしていたとしても個人的なことで別に悪いことではありません。
していなかったとすればデマを言いふらしていることになります。

信じる信じないは個人の自由です。
しかし、(悪いことではなくても、事実ではなくても)名誉毀損になりかねませんので、公言はされない方がよいのではないでしょうか。

tmitakabakiさん

2006/9/1112:04:27

処女じゃないとあかんのではないの・・・


¥。・。・¥、。・¥、。・¥、。・¥。・¥。・¥。・¥。・¥

henomohekoさん

2006/9/1111:43:29

あくまで噂ですが、、、。ここでは、2度となってますね。
ちなみに、慶○病院でと噂を聞いた事があります、、、、、。
根も葉もないかも、知れませんね、、、。
http://homepage3.nifty.com/nonu/g02koe.htm

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。