ここから本文です

バイオレンス系で見ててスカッとするアニメを教えて下さい♪ スピード感があるア...

sak********さん

2012/8/2817:28:02

バイオレンス系で見ててスカッとするアニメを教えて下さい♪

スピード感があるアニメが希望です


銃・剣はOKだけど
NGなのはモンスターと戦う。
や機械と戦うや萌え系はNGなので無しでよろしくお願いします

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2012/8/2821:08:00

未来日記とかオススメです^^
これは一度ドラマ化してましたが、アニメのほうがグロいです

それと、Anotherとかいいと思います
これは上に書いたアニメよりグロイです。でも見ててワクワクします
映画化するみたいです


この二つが特にオススメです^^スカッとするかはわかりませんが…

質問した人からのコメント

2012/9/3 23:41:47

未来日記はドラマで見て結構面白かったので
アニメも見てみます♪

アナザーも是非見てみます(v`▽´)♡

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b0t********さん

2012/8/3110:57:19

「ストレンヂア 無皇刃譚」(アニメ映画)がおすすめ。
戦国時代が舞台の侍チャンバラアニメですけど作画が異常に凄いです。

あとは個人的に好きな「バッカーノ!」。前半でやめなければ最高のアニメです。