ここから本文です

調布から 高円寺、阿佐ヶ谷に停まるバスはありますか?

iga********さん

2012/8/2818:10:42

調布から
高円寺、阿佐ヶ谷に停まるバスはありますか?

閲覧数:
1,418
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inn********さん

2012/8/2818:22:39

無いです。
最短でも、調布から小田急バス、京王バスの吉祥寺行きで吉祥寺まで行って吉祥寺から電車で、阿佐ケ谷、高円寺です。

質問した人からのコメント

2012/8/28 18:23:51

そうでしたか…

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2012/8/2818:14:07

ありません。最東で吉祥寺駅までです。