ここから本文です

いままで僕はslipknotやstatic xなどのニューメタルなどを聞いていたのですが 最...

owe********さん

2012/8/2818:33:50

いままで僕はslipknotやstatic xなどのニューメタルなどを聞いていたのですが
最近ほかのジャンルも聞きたいなと思いました
そこでメタル

初心者にお勧めの曲、メタルバンドを教えてください
僕が聞いて気に入ったのはmetallicaとmegadethとrhapsodyなどです
まだあまり知りませんが


それとメタルの歴史や種類、とにかくいろいろ初心者がメタルについていろいろ知れる本
おすすめのなどよかったら紹介してもらえないでしょうか


お願いいたします

閲覧数:
295
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トマトさん

編集あり2012/9/322:53:58

・・・メロスピ・メロパワ・・・
■Dragonforce
http://www.youtube.com/watch?v=S1TI_Iies0k

■Cellador
http://www.youtube.com/watch?v=U5bZTwaGTXk

■Blind Guardian
http://www.youtube.com/watch?v=bYdd4fMtW_A

・・・スラッシュメタル・・・
■Slayer
http://www.youtube.com/watch?v=a_7TMeDTX_U

■Crash
http://www.youtube.com/watch?v=ZucEw4vKNFc

■Violator
http://www.youtube.com/watch?v=oC0BwkPuvSg

・・・ヘヴィメタル・・・
■Manowar
http://www.youtube.com/watch?v=uGeFnGzEs84

■Iron Maiden
http://www.youtube.com/watch?v=ZO6giM9UAv0

■X JAPAN
http://www.youtube.com/watch?v=qjZYjJWOxQ8

・・・メタルコア・・・
■Bring Me The Horizon
http://www.youtube.com/watch?v=QuQW1vkDA1c&feature=relmfu

■EACH OF THE DAYS
http://www.youtube.com/watch?v=5Vdebwk9ATw

■Heaven Shall Burn
http://www.youtube.com/watch?v=CMbLIp2XGBo&feature=related

・・・デスコア・・・
■SUICIDE SILENCE
http://www.youtube.com/watch?v=_Yr5rn3Sv_4

■IMPENDING DOOM
http://www.youtube.com/watch?v=Fb68WxGRIaQ&feature=relmfu

■Carnifex
http://www.youtube.com/watch?v=NTty4gqhnvc

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%A1%E...
\(;^o^)/

※訂正
すいませんBring Me The Horizonはデスコアでした・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

岩愛版さん

2012/9/213:13:33

NIRVANA 今はボーカルが自殺して事実上解散しているが根強い人気があるバンド、私も時々聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=xAy---wp_DQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=fregObNcHC8&feature=related

SYSTEM OF A DOWN ジャンルはガチガチのヘヴィメタル 不規則できいていて飽きない

http://www.youtube.com/watch?v=CSvFpBOe8eY

ライブです。http://www.youtube.com/watch?v=kFVdsJCBsjk