ここから本文です

ダークソウルについて質問です。 技量特化きゃらなんですが物干し竿を愛用して...

mir********さん

2012/8/2818:57:35

ダークソウルについて質問です。

技量特化きゃらなんですが物干し竿を愛用しています。

技量40、筋力16で両手持ちする予定なんですが、

物干し竿を普通に強化するか、属性派生させるかどっちがいいと思いますか?

対人で使う予定なのでどっちが強いか教えてください。

回答お願いします。

閲覧数:
274
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/8/2900:55:52

アプデで属性は弱くなるから通常のがいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ase********さん

2012/8/2820:29:29

一般的に通常の方が普通の攻撃がつよく、属性の方がスタブダメージが大きいので物干し竿なら通常がいいです。

lov********さん

2012/8/2819:31:21

エンチャするなら通常、エンチャしないなら属性派生で良いのでは。

coy********さん

2012/8/2819:03:01

通常のが強いです。

余談ですが技量を45まで上げて呪術を取り入れてみては?