ここから本文です

ネットで「放送事故」と検索したら、こんな画像がヒットしました。 この画像につ...

aoki_i_m_mさん

2012/8/2823:03:38

ネットで「放送事故」と検索したら、こんな画像がヒットしました。

この画像について詳しい事を知っている方は教えて下さい。

放送事故,詳しい事,ネット,画像,先生,両方,かなり問題

閲覧数:
61,624
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/8/2823:13:47

先生と2人で(ここに)来ました。




先生と2人(子供が)出来ました。


って両方解釈出来るから放送事故なのではないでしょうか…(笑)?



その前にまず先生と2人で来る事も問題かとは思いますが…

質問した人からのコメント

2012/8/30 10:21:44

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/8/2912:52:26

先生と2人で遊びに来てるのはかなり問題ですよね・・。
多分そのことだと思います。