石原新党の名前を、大日本愛國党と命名したら、インパクトがありますか?

石原新党の名前を、大日本愛國党と命名したら、インパクトがありますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

くだらない質問だ。実にくだらない。 小学生の発想だな。

その他の回答(3件)

0

「インパクトがありますか?」←インパクトはあると思う(笑)。ものすごくな(笑)。だけどな・・・既にこの名称の全国屈指の右翼団体が存在するだけに石原氏は多分・・・いや・・・絶対に使わないと思うぞ? 蛇足だが、大日本愛國党の街宣車が都心で走っていたのを何度も見たことがあるな。電柱にも大日本愛國党の張り紙が貼ってある。大きな日の丸が目印だ。