ここから本文です

エステナードソニックについて… 先日、アメブロでゆうこりんや東尾理子さんらがス...

pooh0205chanさん

2012/8/2905:21:12

エステナードソニックについて…
先日、アメブロでゆうこりんや東尾理子さんらがステマしていた美顔器のエステナードソニックは980円と魅力的な値段だったので欲しいなっと思ったのですが、ジェ

ルを定期購入しないといけないとの事で諦めました。

そして気になる点がありました。妊娠中は使用を控えた方が良いとの記載があり、堂々とステマしている東尾理子さんは大丈夫なのかと…??普通、妊娠中であれば弱電流であっても気になると思うので、当然確認済みだろうと思っていたのですが、そのような記載がありビックリしました。妊娠中でも問題無いのですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdjgtamjwtgjさん

2012/8/2908:22:01

市販の超音波美顔機ごときで、胎児に影響なんて実際ないですが、クレーマーがでたら面倒なので記載してるだけですよ。
本人さえ良ければ、市販の美顔機使用するのは自由ですし。
超音波美顔機でしたら、お値段もお手ごろなスキンスクライバーピコがオススメです。
専用洗浄液クレンジングローションが購入の必要がありますが定期購入ではないですし、専用導入剤も購入すればイオン導入もピーリングもできるので、本当にオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。