ここから本文です

37歳専業主婦です(子供なし)。 どんな服を着てますか? 久しぶりに買い物に行...

maa********さん

2012/8/2908:31:10

37歳専業主婦です(子供なし)。
どんな服を着てますか?
久しぶりに買い物に行ったのですが、何も買えずに帰ってきてしまいました。
以前のように、欲しいと思った服が似合わなくなってました。
痛いという感じです。

かわいい服は若い子が着る感じがし、地味なのは余計に老けてみえるし、どんな服なら似合うのか・・・
アドバイスください。

閲覧数:
1,061
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/8/3011:14:59

私もアラフォー専業主婦(子供なし)です。
犬を飼っていて毎日汗だくで散歩しているので普段はジーパンにカットソーやTシャツです(~_~;)
夫と出かけたり、友人と会ったりするときはワンピースやチュニックが多いですかね。
Gap、バナナリパブリック、ビームスでよく服を買います。

定番のデザインやシンプルなものに、エスニックやアジアンテイストのアクセサリーを合わせるのが好きです。

自分で好きな服と実際に似合う服って結構違ったりしますから、ご主人や友達と買い物に行って選んでもらうのもいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2012/9/214:52:56

31歳の専業主婦です。
今は専ら半袖の膝丈ワンピースです。
涼しくなってきたら
チュニック&レギンスの予定です。
アンサンブルも上品で良いと思います。
他の回答者様にもいらっしゃる様に
私も最近はearth music&ecologyで買ってます。
安くて良いですよ~。

two********さん

2012/8/2913:38:16

質問者さんより少し年下のアラサー主婦です。
私は着たい服を着てますよ。
小さい子持ちなので動きやすくて安い服ですが。
earth music & ecology
やその姉妹店でよく買いますが、私より明らかに年上のお客さんもいますよ。
質問者さんの好みや容姿が解らないので、旦那様や友人など、身近な人と一緒に買い物に行ったり、好きな服装の載ってる雑誌を見せたりして意見を聞いてみたらどうですか。