ここから本文です

グラスワンダーとエルコンドルパサーは、 有名でしょうか?

ton********さん

2012/8/2910:00:58

グラスワンダーとエルコンドルパサーは、
有名でしょうか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2012/8/2911:14:19

どちらも有名馬ですね。
G1獲ってますもん。
知ってるくせにぃ〜(^ワ^)/

質問した人からのコメント

2012/8/29 11:27:33

抱きしめる ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xyq********さん

2012/8/2910:52:38

エルコンドルパサーは、1998年JRA賞最優秀4歳牡馬、1999年年度代表馬、JRA賞最優秀5歳以上牡馬だし、グラスワンダーは、有馬記念連覇、宝塚記念などGIを4勝もしているのでかなり有名だと思います。

ただ、ハイセイコー やディープインパクト、オグリキャップ、ナリタブライアン、ハルウララ、 トウカイテイオー、シンボリルドルフなどと比べるとその知名度は競馬ファンだけかもしれません。