ここから本文です

インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮等、シングルライダー(...

tou********さん

2012/8/2913:01:19

インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮等、シングルライダー(SR)とファストパス(FP)があるアトラクションでは、どちらが利用するのが早いのでしょうか。


別に乗るのは、1人で良いのですが。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kec********さん

2012/8/2913:12:00

ファストパスは、時間指定ですが、シングルライダーは、時間に自由でいつでも出来ますよね。
待ち時間は、シングルライダーの場合は早い時は10分も待たなかったりするので何とも言えないです。

質問した人からのコメント

2012/8/29 13:15:18

笑う 皆さん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2012/8/2913:12:10

ファストパスは時間が決められているので、シングルライダーの方が早いと思います。