ここから本文です

湘南美容外科でヒゲ脱毛を予定しているのですが、施術後のヒゲ処理は、 どうしま...

kaw********さん

2012/8/2915:18:54

湘南美容外科でヒゲ脱毛を予定しているのですが、施術後のヒゲ処理は、
どうしますか?初めのうちは施術しても、2~3日はヒゲが生えて来ないかも
しれませんが、また生えてきますよね?
赤く腫れた肌ですが、

我慢してヒゲを剃るしかないでよね?
照射後には、みなさん、3日くらいしたらヒゲを剃っていますか?

閲覧数:
1,913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/8/3022:50:37

湘南美容外科ではありませんが髭のレーザー脱毛経験者です。

普通に施術して貰えば肌が赤く腫れるなんてことはありません。
施術前にカウンセリング・テスト照射、施術後に患部の冷却を普通は行います。
逆に上記を行わないクリニックは安全性に?が付くかもしれませんね。

また、施術数日後に髭を剃っても問題ありませんでしたよ。

質問した人からのコメント

2012/9/5 05:41:59

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbs********さん

2012/9/101:11:07

個人差があるので赤く腫れる場合もありますが、施術後にクリームを塗って腫れ止めを行います。出来ればヒゲ剃りは1週間はしない方が良いですが最低でも3日は剃らないようにします。土日など休みを利用して剃らなくても良いタイミングで行うと良いと思います