ここから本文です

お客様のクレジットカードを誤った金額を入力しまいました。お客様は帰られてしま...

mcy********さん

2012/8/2917:18:29

お客様のクレジットカードを誤った金額を入力しまいました。お客様は帰られてしまい…クレジット会社に電話したら処理してくれるとの事です。 この場合どのように処理するのですか。クレジット会社でもお客様のカードがなければ処理できないのですか。心配です。カード会社勤務の方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
14,578
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_k********さん

2012/8/2917:29:24

クレジット会社は、カードがなくても処理できます。

だいたいは、会員に金額訂正の旨の電話をするか、文書を送って了承を得ます。

金額訂正は日常茶飯事なので、そんなに心配する必要はありません。
まぁ、カード会社からしてみれば、
手間が増えるだけなので、間違いはないに越したことはありませんが。

質問した人からのコメント

2012/8/29 22:21:00

ありがとうございました。ホッとしました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる