ここから本文です

ライトノベル・ソードアートオンラインSAO

bom********さん

2012/8/2919:57:15

ライトノベル・ソードアートオンラインSAO

一巻を読み終えました、とてもおもしろかったです
三巻以降の表紙が別人のように見えますが、一巻の続きはないのでしょうか?
元の世界に戻ってアスナと再開するのでしょうか?
それとも三巻以降は別の話になるのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2012/8/2920:04:51

現実世界に帰還したキリトは、まだ
アスナが戻ってきて無いことを知ります。
そして、アスナを探しに行きます。
そこでアスナがいるかもしれない
ALO アルヴヘイム オンラインと言う
ゲームの中に行きます。
その時のアバターですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2012/8/2920:00:46

二巻はSAO一巻で語られなかった部分、短編がいくつか入ってます。

三巻以降は、別のゲーム内でのキリトくんたちとのお話になります。

もちろんアスナとキリトくんはきちんとでますよ