ここから本文です

権利落ち日に株価が下がる事は常識になっているなら空売りで儲ける事が出来ると思...

yam********さん

2012/8/2920:44:39

権利落ち日に株価が下がる事は常識になっているなら空売りで儲ける事が出来ると思いませんか?

閲覧数:
4,869
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/8/2921:15:55

権利確定日(権利落ち日の前)に[空売り]だけしても儲からないよ。
[株主配当金に相当する金額]と[貸株料]等を払わなくてはならない。[逆日歩]まで付いてしまえば、大損することになるよ。

質問した人からのコメント

2012/9/5 08:14:06

降参 お二方ありがとうございます。お二人にベストアンサーを差しあげたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2012/8/2920:54:46

空売りしたことありますか?
最近書かれたQ&A事例を見て権利落ちの現象を初めて知ったような人だったりしませんか?
やってみればわかりますよ、そんなことしても儲からない現実が…。