ここから本文です

オススメの音楽を教えてください!!

aya********さん

2012/8/3108:51:48

オススメの音楽を教えてください!!

へこんだ時や落ち込んでいるときに聞くとホッとしたり、気分が落ちつく音楽を教えてください!!!

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/8/3109:39:05

やっぱり自分の好きな曲を聴くのが一番だと思います。

俺がそういう時に聞くのはT-Pistonz+KMCさん(全部お勧めです(笑))か、96猫さんの「レンくんなう!歌ってみた」とか「嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた ※フリー」とか「こちら、幸福安心委員会です。 歌ってみた ※フリー」とか………一番は「trick and treat ※フリー」ですねw
思わず笑っちゃいますw


因みに、T-Pistonz+KMCさんのは歌詞にも注目すると更に元気になります(笑)

参考程度に是非!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x29********さん

2012/9/722:55:43

オーケストラの演奏でよかったら聴いてくだささい。

レイモン・ルフェーブル演奏の「パリの空の下」
美しい旋律で何度聴いても心に沁みます。

フランク・プールセル演奏の「ミスターロンリー」、「花のサンフランシスコ」なども
静かに聴くには最高の曲です。

yui********さん

2012/8/3116:23:14

SEKAI NO OWARIの『fight music』が好きです。

メロディーラインとか歌詞が良い感じw