ここから本文です

梅田や北新地で金券ショップあったら教えてください

mov********さん

2012/8/3111:24:09

梅田や北新地で金券ショップあったら教えてください

閲覧数:
812
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uco********さん

2012/8/3111:31:53

大阪駅前ビルの地下。
阪神梅田駅の改札前など。

大量にあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2012/8/3111:58:15

あのあたりは金券ショップ激戦区です。

大阪駅前第一~第四ビルの地下1・2階に何件もありすよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

j_s********さん

2012/8/3111:44:51

北新地からならすぐ行ける第1、第2、第3、第4ビルB1F、B2Fにいっぱいあります。他もウメ地下などにもありますが、ちょっと高めの場合があります。

大阪駅からなら阪神百貨店の南側に位置します。期限あり商品の場合、店舗によって値段が異なることもあるのでよく吟味された方がいいでしょう。

mio********さん

2012/8/3111:38:24

梅田の地下街にいくつかありますね

阪神の改札近くにもあった気がする