ここから本文です

JR東日本・福島駅がいつのまにか自動改札になっていましたが、 いつ自動改札に...

bsb********さん

2006/9/1222:52:56

JR東日本・福島駅がいつのまにか自動改札になっていましたが、
いつ自動改札になったのですか??

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2006/9/1305:27:30

わたしの記憶が確かなら、2年前くらいだったと思います☆
その当時福島駅の大規模な工事が行われていて、そのすぐあとに自動改札になりました(^^)
前よりお店も増え、きれいな駅になりましたよ♪

質問した人からのコメント

2006/9/14 17:08:28

成功 店は増えたんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なしあさん

編集あり2006/9/1400:28:56

2004年の4月1日に在来線自動改札機を設置しましたよ~
ちなみに県内初の在来線自動改札機です!!

muu********さん

2006/9/1222:55:37

せっかくなんで、そういうことは駅員さんに聞いたほうがいいですよ。

そういう些細な疑問から、駅員さんとのコミュニケーションがうまれ、思わぬ収穫があることもありますからね。