ここから本文です

みなさん、この質問通報してくれませんか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.j...

qqq********さん

2012/8/3118:49:56

みなさん、この質問通報してくれませんか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393279743

これは声優さんの働きを侮辱する行為です。

mametarouloveloveというIDの人です。

閲覧数:
228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/9/102:38:59

はい、僕も通報しておきました。

本当にそういう人は困りますね。男性声優のほとんどがBLCDなんぞやりたくないというのに、無料でダウンロードしてただ働きさせようだなんてね。割れ厨の腐女子ほど醜いものはないですね。

非常にウンザリさせられる。

質問した人からのコメント

2012/9/1 04:41:00

solar6412さん、aa_river_yearさん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2012/9/100:19:04

「腐女子はクズですか? 」という、あなたの過去の質問も、それなりに他人を傷つけ、BL作品の出演声優を侮辱してることにはなりませんか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aa_********さん

編集あり2012/8/3119:02:37

俺さっき通報しましたよ。
これで削除されなかったらヤフーは真性のクズだな。