ここから本文です

巨人監督 原しかいないの? 巨人OB無能ばかりだからね

wad********さん

2012/8/3122:45:59

巨人監督 原しかいないの? 巨人OB無能ばかりだからね

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/9/100:38:57

誰が巨人の監督になっても阪神には負けない(笑)
阪神の監督は誰が有能なの?
阪神が可哀相だから、巨人OBを誰かあげましょうか?

質問した人からのコメント

2012/9/1 00:43:34

阪神ブランドを汚すな ボケ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2012/8/3122:49:11

阪神のネタだけにしとけ


それ以外の発言権は、お前にはない

eij********さん

2012/8/3122:48:48

おるにはおるんよ、しかし、ごめん馬鹿が多いんよ。これが。堀内を筆頭に。