ここから本文です

Windows Vistaは古いパソコンですか?

xpn********さん

2012/9/110:48:22

Windows Vistaは古いパソコンですか?

閲覧数:
900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2012/9/117:45:54

そろそろWindows 8が出るみたいだから、古いといえば古いかな。これから中古のVista搭載のパソコンでも検討してるのかなぁ?もし買うのであれば、出来る限り、性能の良いやつを買った方がいいよ。本当の重いOSだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/9/110:53:13

Windows VistaはOSの名前です
コンピューターの種類ではありません
Windows VistaはWindows 7に移行しています
そういう意味では古いですね

sum********さん

2012/9/110:52:18

最初からvistaが入っているパソコンはちょっと古いと思います。