ここから本文です

視聴者参加番組は、視聴率取れないですか?

njd********さん

2012/9/111:02:41

視聴者参加番組は、視聴率取れないですか?

先日の、中学生選手権のVS嵐も、
いつもは視聴率いいのに、この回だけ悪かった
嵐以外の芸能人が居なくて、嵐も最後の10秒ぐらいの、
エキシビションしか、ゲーム参加しなかったので。

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2012/9/115:33:41

視聴者参加番組は企画が命ですからね。
いかに一般素人を引き立てるかで、面白さが左右されます。

視聴者参加だから視聴率が取れないことはなく、「探偵ナイトスクープ」など人気番組もあります。

中学生選手権は自分も見てました。確かに視聴率は取れないかなと思いましたが、今の時代にゴールデンで視聴者参加を企画したスタッフは、すごいと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2012/9/111:16:00

メインの登場が少ないからで、視聴者参加番組でもそれがメインなら取れます。