ここから本文です

ソフトバンクホークスのタカマルポイントが貯まり、ご招待券の引換券をもらいまし...

pia********さん

2012/9/114:28:49

ソフトバンクホークスのタカマルポイントが貯まり、ご招待券の引換券をもらいました。
この招待券は内野自由席ですか?
指定席ですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,881
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2012/9/309:29:46

タカマルポイントの招待券は、平日は内野自由席、土日は指定席引換券です。
ですが、今季の対象試合はもう平日の試合しかなかったはず。
なので内野自由席になると思います。

早めに3番ゲート横の窓口で行きたい日のチケットと交換してくださいね。
枚数がなくなると終了してしまうので・・・
交換時は、会員証の提示も必要なので忘れずに!

質問した人からのコメント

2012/9/3 22:23:58

皆さん回答ありがとうございます。BAは総合的に説明くださったhawks1takatakaさんに☆
イマイチ波に乗れてませんが、終盤戦!巻き返せるように応援頑張りましょう‼v(^▽^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyn********さん

2012/9/216:39:08

ポイント達成の招待券は内野自由席です。

ただし、試合当日に「当日販売場」でランクアップができます。
指定席にしたい場合は、1000円追加でA指定席、1500円追加でS指定席、3000円追加でプレミアムシートに出来ます。
ランクアップは枚数限定なので注意してください。

pir********さん

2012/9/121:28:03

引換券がもらえます。
それを当日引き換え、観戦。
席は早くいけばS、試合開始前に行けばAかBだとおもいます。