ここから本文です

手術給付金についてお聞きします。 内痔核硬化療法を1泊2日で入院して受けます! ...

mhx********さん

2012/9/114:30:54

手術給付金についてお聞きします。
内痔核硬化療法を1泊2日で入院して受けます!

第一生命、興亜損保の終身メディコ?、県民共済に入ってます。

治療としては麻酔をして手術になりますが、術名はあくまでも療法になります。
手術給付金の対象になりますか?分かるかたがいましたら、教えて下さい!

閲覧数:
1,519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoo********さん

2012/9/116:30:04

各保険会社にお尋ねください。

入った時期や種類によっても、同じ保険会社でありながら出るケースと出ないケースがあったりしますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/9/114:32:35

なります。。。。。。