ここから本文です

定期券で改札入ってなくても改札出れますか?

maf********さん

2012/9/117:18:33

定期券で改札入ってなくても改札出れますか?

補足近鉄の定期です。

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/9/117:28:46

無人駅の改札もしくは自動化されてない改札なら出られます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2012/9/119:01:58

定期券の区間内に自動改札機が設置されていない駅が含まれる場合、定期券に入場履歴が無くとも、自動改札機で出場することができます。

shi********さん

2012/9/117:23:38

どちらからご乗車ですか?と質問されます
自動改札は入場記録を残すので、まず自動改札はしまります
有人改札では事情を聞かれますよ

必ず入場時に使った切符を見せる必要があります