ここから本文です

武田鉄也といえば何ですか?

dbk********さん

2012/9/120:53:55

武田鉄也といえば何ですか?

閲覧数:
228
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfh********さん

2012/9/218:39:31

金八、101回、赤いきつねと緑のたぬき・・・etc。

質問した人からのコメント

2012/9/7 08:08:18

降参 皆様、ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go_********さん

2012/9/302:53:23

昔ですが,黒髪ロン毛。

nag********さん

2012/9/201:12:55

武田鉄矢と言えば〇〇きつねと〇〇たぬきじゃないの?
なんか商品名を正直に答えると削除されそうなんですよ~

yuc********さん

2012/9/200:45:31

三又またぞう。。。。。

fkr********さん

2012/9/122:19:58

鉄也じゃなくて鉄矢です

mim********さん

2012/9/121:02:43

金八先生。

贈る言葉。

TV番「幕末青春グラフティー坂本龍馬」良かったな。