ここから本文です

沼田から日光までの所要時間

rpc********さん

2012/9/121:29:14

沼田から日光までの所要時間

今の時期、沼田市から120号線を通り日光まで行くと、どのくらいの時間が
掛かるでしょうか。
平日の昼ごろ、家族を乗せて小型車で移動する予定です。

閲覧数:
6,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/213:44:27

情報が古いかもしれませんが、道路時刻表によると2時間20分となっておりますが…

せめて、金精峠~湯元、竜頭の滝上付近~竜頭の滝、第1いろは坂はエンジンブレーキを併用すると良いと思います。

国道120号は運転自体は楽しいですが、

走りやすいところは、戦場ヶ原でしょうか…

第1いろは坂は、所々、工事が行われているかも…

間違っていたらゴメン

質問した人からのコメント

2012/9/2 22:31:25

みなさんありがとうございます。
大体自分の予想通り(2.5-3時間)で安心しました。

ところでroute418bestさん。自己紹介に個人情報っぽいことを書くのは
このご時勢ですからあまりお勧めしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2012/9/121:33:18

渋滞が無く順調に走れたとして、約2時間半かかります。