ここから本文です

トヨタヴィッツ、日産マーチ、ホンダフィット、三菱コルト、スズキスイフトを好き...

tar********さん

2012/9/123:23:56

トヨタヴィッツ、日産マーチ、ホンダフィット、三菱コルト、スズキスイフトを好きな順にランク付けしてください。できれば理由も教えてください。

補足マツダデミオも入れてください。

閲覧数:
1,813
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

編集あり2012/9/205:28:49

スイフト>フィット≒コルト>ヴィッツ≒マーチかな!?

スイフト(スポーツ)はやはり走り、フィット(RS)は総合的に、コルト(ラリーアート)はターボだが乗車定員が4名なのが…、ヴィッツはマーチよりもデザインは良いかと、マーチは先代ならばですが、現行はちょっと…
デミオが入っていれば2番手くらいです。

【補足を読んで】
可哀想なのでノートも入れてやって下さい。
って、新型ノートはまずまずかと思いますが(笑)

それらを含めるとかなり悩みます…

①スイフト(スポーツ・絶対的なパワーは無くとも小気味良く走れそう)
②デミオ(スカイアクティブ・最近のマツダ車は魅力的です)
③新型ノート(エコSC・インビテーションのままだったら良かったのに…)
④フィット(RS・ちょっと新鮮味が… 無限エアロなら…)
⑤コルト(ラリーアート・ターボは魅力だが設計が古いのと4人乗り…)

正直 ↓ はどうでもいい
⑥ヴィッツ(造りが悪いのに値段が高くなって魅力無し)
⑦マーチ(どうしてもデザインが平凡で…)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2012/9/300:02:36

①スズキ スイフト
私が免許を取得したら乗りたい車です。本体価格が安い割にキーフリーシステムやオートエアコンが付いているところがいいです。

②トヨタ ヴィッツ
私の父が乗っている車です。室内は広くて便利ですが、装備面では不備が多いです。

③ホンダ フィット
フィットは室内がこのクラスでは最大な気がしますが、値段が高いです。

④三菱 コルト
室内は広々としていていい車だったのですが、現在はデミオぐらいの小さい車(ミラージュ)になって残念です。

以下はあまり良くない車
⑤マツダ デミオ
ボディが小さすぎるし、収納が少ない。

⑥日産 マーチ
ボディが小さすぎるどころか、男には似合わない。買うなら日産 ノートを狙いたい。

ken********さん

2012/9/219:41:49

スイフト>コルト=フィット>デミオ>>>>マーチ>ヴィッツです。

ry9********さん

2012/9/200:52:02

上から好きな順に,

スイフト
コルト
フィット
マーチ
ヴィッツ

走りがいい順です。