ここから本文です

汚い内容ですみません。 男性に質問です。 Hをするときに彼女の下着におりも...

ajt********さん

2012/9/203:05:31

汚い内容ですみません。
男性に質問です。

Hをするときに彼女の下着におりものがついてたらやっぱりひきますか?
おりものシートをしていた方がいいですか?

閲覧数:
1,760
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

2012/9/206:25:37

好きな女性のおりものなら、
全然気になりませんけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sop********さん

2012/9/204:50:45

男じゃないけど…

私も以前付き合った人に聞いたことありますが、全然わからん、エッチ中にそこまで見てない
と言われたことあります。
結局気にしてるの私だけだったんですよね。

fur********さん

2012/9/203:58:26

其の様な事は一人前に成った



大人の女と男のエッチな関係では





全ったく普通に常識の範囲ですから

大人の男は引いたりしないよね~・・・

yuu********さん

2012/9/203:49:14

私、男性じゃないけど・・・・
部屋をうす暗くしてもらえればいいだけの事!?
下着を白色以外にする事。