ここから本文です

ヤフーメールの画面が変わっていました。

yur********さん

2012/9/211:41:54

ヤフーメールの画面が変わっていました。

今まではヤフーメールを開けると、迷惑メールがいっぱいきていて、どんどん削除しておりましたが、システムが変わったのか、迷惑メールを削除するところが、わからなくなりました。

どこから削除すればいいのか、どなたか教えてください。

閲覧数:
431
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2012/9/212:05:26

どの画面に変わったか書きましょう・・・

たぶん「正式版に切り替える」ともどるでしょう


新旧ベータ版と正式版の見分け方、切り替え方

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-07.html



パソコンでブラウザーからYahoo!メールを利用する場合、

「新しいベータ版」「以前のベータ版」「正式版」の
3バージョンからお好きなものを利用でき、
任意のタイミングで別のバージョンに切り替えられます。





●●●

■以前のベータ版から新しいベータ版に切り替える

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-07.html#2

Yahoo!メールトップページ右上の[メールの設定]をクリックします。
[詳細設定]をクリックします。
詳細設定ページ最下部の「ベータ版の選択」で、
[新しいベータ版を使う]を選択し、[保存]ボタンを押します




■新しいベータ版から以前のベータ版に切り替える

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-07.html#4

Yahoo!メールトップページ右上の[設定・その他]をクリックし、
表示されたメニューで[メールの設定]をクリックします。
確認メッセージで[OK]ボタンを押します。
別ページでメールオプションが表示されるので、
[詳細設定]をクリックします。
詳細設定ページ最下部の「ベータ版の選択」で、
[以前のベータ版を使う]を選択し、[保存]ボタンを押します。
Yahoo!メール(ベータ版)の画面で、
ブラウザーの更新ボタンを押すと、以前のベータ版に切り替わります。





■以前のベータ版から正式版に切り替える

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-07.html#3

Yahoo!メールトップページ右上の[前のバージョンに戻す]をクリックします。

確認メッセージで、[前のバージョンに戻す]ボタンを押すと、正式版に切り替わります。



■新しいベータ版から正式版に切り替える

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-07.html#4

Yahoo!メールトップページ右上の[設定・その他]をクリックし

表示されたメニューで[正式版に切り替える]をクリックします。

確認メッセージで[正式版に切り替える]ボタンを押すと、正式版に切り替わります。



切りかえ

右上・右上-設定・その他・をクリック→[正式版に切り替える ]・をクリック
右上-設定・その他・をクリック・→メールの設定]・をクリック →詳細設定・をクリック

詳細設定画面=で
その他
○新しいベーター版(β版)を使う
○以前のベーター版(β版)を使う・・・

にチエックを入れる →左下・「保存」をクリック

Yahoo!ボックスURL 「正式版に切り替える」
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ihcml2q4fba2cosea2bc...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーの画面が変わった」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/9/213:32:59

新ベータ版への切り替えのお知らせ
現在ご利用中の旧ベータ版は、2012年9月上旬で
サービスの提供を終了し、自動的に新ベータ版に切り替わります。

Yahoo!メール新しいベータ版から以前のベータ版に変更する方法
1.新しいベータ版に変更されているYahoo! JAPAN IDで
Yahoo!メールにログインします。
https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym
2.新しいベータ版のトップページ右上にある[設定・その他]をクリックし、
表示されたメニューより[メールの設定]をクリックします。
3.確認メッセージが表示されますので、[OK]ボタンを押します。
4.別ページでメールオプションが表示されるので、[詳細設定]をクリックします。
5.詳細設定ページ最下部にある「ベータ版の選択」で、
[以前のベータ版を使う]を選択します。
6.[保存]ボタンを押します。
7.新しいベータ版の画面でブラウザの[更新]ボタンを押します。

Yahoo!メールのバージョンは変更出来ます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/browser/browser-07.html
パソコンでブラウザーからYahoo!メールを利用する場合、「新しいベータ版」
「以前のベータ版」「正式版」の3バージョンからお好きなものを利用でき、
任意のタイミングで別のバージョンに切り替えられます。