ここから本文です

宝石について質問です。 土台なしのダイヤ、サファイア、ルビーなどの色石を高値...

tam********さん

2012/9/219:16:40

宝石について質問です。
土台なしのダイヤ、サファイア、ルビーなどの色石を高値で買い取ってくれる業者を探しています。
一番高値で買い取ってくれる業者を教えてください。

閲覧数:
419
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2012/9/714:02:05

ヤフオクで待ってるルース・コレクターの俺たち。

質問した人からのコメント

2012/9/9 10:41:35

ルースコレクターという方々がいらっしゃるんですね。
難しそうですがちょっと覗いてみようかな~
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/9/319:19:41

ほぼ、ないと思いましょう。

今は金属売買が主流ですから、石に価値はほとんどありません。

鑑定書があっても、二束三文です。

数社、自分の足で歩いて鑑定してもらってください。

質屋は確実ではないでしょうか? 買取できないと私は言われましたよ。

lio********さん

2012/9/310:04:41

金やプラチナなら国際価格で相場が決まっていますが
石は、よっぽどの希少品でもない限り、値段はつかないですよ…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2012/9/308:49:52

ダイアは鑑定書がないと 値段はつかないかめちゃくちゃ安いし 貴石も小さいとびっくりするくらい 百円とか 安いですよ。