ここから本文です

キャデラックのエスカレードとマスタングGT500で迷ってるんだけど...

キャデラックのエスカレードとマスタングGT500で迷ってるんだけど...

誕生日プレゼントに、おじいちゃんから
車を買ってもらえることになりました!

おじいちゃんの知り合いの外車輸入販売の店なんだけど、
今日、見に行ったら、キャデラックのエスカレード2012年モデルっていうのと
マスタングのGT500っていうのがありました。

う~ん、、、なんか超迷うんだけど・・・・

それぞれの車の性能とか良さはある程度説明してもらったんだけど
どっちもカッコイイし・・(笑)

どっちがいいのかなぁ~

どっちのほうが女の子にモテるんだろ?

てか、あなたならどっちにします??

できれば車が好きでそこそこ詳しい方からの回答を希望します(^ー^)ノ

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2012/9/715:36:09

自分はシェルビーGT500に、乗ってますが、断然マスタングですよ。女の子にもてるならエスカレードですが、ここは、硬派なマスタングですよ。

V6ならエスカレードですが、GT 500なら、もう、まようことはありません。因みにGT 500仕様という偽物もあります。一見わからないので、購入前に、車検証を車やさんから見せてもらいましょう。GT 500ならv8エンジンですからそう、記載がありますからね。

質問した人からのコメント

2012/9/9 20:05:09

笑う 黄色と黒のやつでラインが入ってるやつです(☆)
車検証見たらV8ってちゃんと書いてありました!
試乗しましたが、やばかったです(笑) 感動(笑)
キャデラックも捨てがたかったですが、流行り過ぎてて嫌だったので
ここはやっぱり硬派にマスタングでいこうと決意いたしました。
あざまーす!
下の方もてんきゅーです!
キャデラックの旧車のセダンはかっこいいですね!オールドスクール的な?
ハイドロとか組んでたりして?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2012/9/822:27:37

あほの釣りか? 両方買うてもらえ。

>どっちのほうが女の子にモテるんだろ?
おまえはアホだからもてない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2012/9/819:14:14

キャデラックのエスカレードとマスタング
GT500で迷ってるんだけど...
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
. . . . . ..∧_∧
. . . . . .(´・ω・). . ..
. . . . /. . . . . . \
__|..|. . . . . . ..|..|_
||\. . . . . . . . . . . . . .\
||\\. . . . . . . . . . . . . .\
||. . \\. . . . . . . . . . . . . .\. . . . . ..∧_∧..バカか、この妄想野郎が!
. . . . . \\. . . . . . . . . . . . . .\. . . .(. . . . ..). .ほかに言う事ねーのかよサル
. . . . . . . \\. . . . . . . . . . . . . .\../. . . . . .ヽ
. . . . . . . . . \\. . . . . . . . . . . . /..|. . . . |. ..|
. . . . . . . . . . . \∧_∧. . . . (⌒\|___/. ./
. . . . . . . . . . . . (. . . . . .)つまんねーんだよお前. ...... ..∧_∧
. . . . . . . . . . . . _/. . . . ヽ. . . . . . . . . . . . . .\. . . . . .(. . . . . .). .ギャハハ
. . . . . . . . . . . . |. . . . . . ..ヽ. . . . . . . . . . . . . . \. . . ./. . . . ヽ、泣かすなよ
. . . . . . . . . . . . |. . . . . .|ヽ、二⌒). . . . . . . . . . . . /..|. . . . |. .|オメーラ

満潮永澄さん

2012/9/513:40:06

リッチなボンボン、、、、、、うらやましいなあ。

まあ、それはいいとして、どちらがいいかと言われれば、エスカだと思います。女の子にもてる車でしょ?
アメ車は、女の子を選ぶと思うけど、マスタングよりかはエスカの方がいいような気がしますねぇ。少なくともギャルはよってきそう。
マスタングだと誰もよってこないような…男はよってくるでしょうけど。

あくまで個人的意見ですよ、これは。そんな私はキャデラックのセダンに乗ってます。フリーとウッド等ではないマニアックな車なので全くもてません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる